NO IMAGE

ブログをご覧のみなさん、こんにちは!
音楽ビジネス科の永島(えいじま)です

今日は大きな会場で行われている1年生の授業の様子をお伝えします happy01

まずは「入学してからの自分の成長」を振り返って、実感したことをグループで共有しています。
去年の4月から始まったSHOW!での学校生活、みんな自分の成長を沢山!実感しているようです。

そういえば1年生が全員で集まって一緒に授業ができるのは、今日がはじめて?かもしれません。
なかなか全員で一緒にという機会がなかった数ヶ月、shineほんとに貴重な1日ですshine

あらためて自己紹介も交えつつ、あと1年一緒に走っていく仲間とたくさんグループワークをします。
コミュニケーションスタイルの分析や、ちょっとしたゲームなども交えつつ、自分の考え方を書き出したり、発表をしたり、仲間の意見をたくさん聞くことで「あたらしい発見」もあるようです。


もうすぐみんなも2年生。たったの1年弱ですが、みんなの成長を本当に感じます。
新入生を迎える春が待ち遠しい限りです。

こんなふうに全員で一緒に集まって授業が出来る日が、早く来るといいな。

その他カテゴリの最新記事

error: