学生作品紹介 ◆tuduri◆ │ SHOW! ブログ

学生作品紹介 ◆tuduri◆

NO IMAGE

 

みなさんこんにちは!

サウンドクリエイター科担任の中野和音です!

毎回ブログを書くたびに言う、、「お久しぶりのブログ」ですgawk

気づけば年度末。例年よりもあっという間に感じる1年でした。毎日マスクで過ごすとは思わなかったし、そのおかげで唇の乾燥がふせげるとも思わなかった。リップクリーム消費のない1年だったなあ…。

 

私のブログと言えば学生作品紹介!さぼってたうちにいっぱい作品が公開されています!

その中から今日は、「tuduri」の作品を紹介します。

 

tuduriくんはサウンドクリエイター科の2年生。昨年まではヴォーカル科に所属していましたが、今年度からは自分の曲を自分で作り、歌い、活動をしています。

そんなtuduriくんが一番最近配信した曲をご紹介。

 

「Rainy rose feat.senri」

 

こちら同じくサウンドクリエイター科のせんりさんとのコラボ作品となっています。

2人の声がきれいにマッチしててこれがまたいいのです…!

各配信サービスより試聴可能でございます!

 

この曲含めtuduriくんの作品すべてはコチラのリンクからぜーんぶまるっと聞けちゃいます!

ぜひぜひご確認ください。

 

そしてそんなtuduriくんは、アーティスト活動だけでなく、各アーティストへのミュージックビデオにも出演したりしています。

こちらもぜひ一緒にご覧くださいませ。

 

「beauthiful/ひなた」

 

 

「ひかり/千央」

 

 

 

これからも応援よろしくお願いしますdiamonddiamond

その他カテゴリの最新記事

error: