卒業証書授与式からの新しい季節 │ SHOW! ブログ

卒業証書授与式からの新しい季節

NO IMAGE

こんにちは!

少しづつ、暖かくなってきましたねsun

先日行われた卒業証書授与式。

なんだかじわじわと実感がわいてきて、

式で使われた花たちが教務室に飾られているのですが、

扉を開けるたびに花の良い香りとともに、式を思い出します。

今日は学生もほとんど登校していなく、校内は静かで、なんとなくしみじししていまってます 😯

 

この季節は別れと出会いが交差する季節ですよね。

新しい出会いの為に、学校も着々と準備をすすめ、わくわくする季節でもあります。

私は、卒業生ともお別れという意識は全然なくで、むしろこれからが人としての付き合いがスタートする!!!と思っているのです。

なので、やっぱり春は愁いをもちながらも素敵な季節ですね!!わくわく!

そして今月20日は春の1日体験入学の日ですshine

興味がある方はぜひこの機会にSHOW!に遊びに来てくださいね!!!

待ってま~~すshineshineshine

 

その他カテゴリの最新記事

error: