春休みも元気に活動中です!! │ SHOW! ブログ

春休みも元気に活動中です!!

NO IMAGE

ブログをご覧のみなさん
こんにちは!
音楽ビジネス科担任の永島麻耶(えいじま まや)です

桜も咲いて、めっきり「春」ですね!
いよいよ新しい1年が始まりますが、SHOW!はもうちょっと春休みです。

そんな中ですが、音楽ビジネス科のみんなは元気に活動中です。

まずはこちらです!
新潟の企業さんで制作をしているMVの制作に参加させていただきました!
そんな様子がこちらdown


そしてMyDreams.jpのアーティストMVの撮影風景がこちらdown



そして、MyDreams.jp の配信ライブの様子がこちらdown



ということで、大忙しの春です。
こんな先輩達の姿を見て、新しく入学してくる1年生も逞しく育って欲しいですね!

そういう訳で、音楽ビジネス科は春休みも沢山作り続けています。
みなさんにお届けできるタイミングで、またインフォメーションさせていただきますね!

お楽しみに!

その他カテゴリの最新記事

error: