【ダンス科レッスン風景】 │ SHOW! ブログ

【ダンス科レッスン風景】

NO IMAGE

 

こんにちはhappy01初投稿になります!ダンス科担任の儀間です spa

今回はダンス科のレッスン風景を紹介したいと思いますrun

皆んなマスクをして息苦しい中頑張ってイベントの作品レッスンを集中して受けていますsign03

 

ダンス科のすごいところはすぐに誰とでも仲良くなれる点だと思います!

もうすでに一年生と二年生は仲良くなり徐々に他の学科の学生たちとも仲良くなってるので今後の他学科とのコラボレーションが楽しみで仕方がありませんdog

今月は作品の完成度を上げるために細かい動きだったりとかを合わせているので完成を楽しみにしててくださいsmile

その他カテゴリの最新記事

error: