【祝!内定!!!】音楽ビジネス科2人にインタビュー! │ SHOW! ブログ

【祝!内定!!!】音楽ビジネス科2人にインタビュー!

【祝!内定!!!】音楽ビジネス科2人にインタビュー!

こんにちは!

 

SHOW!入学相談室の小田です!

も過ぎ、の訪れを感じる季節になりましたね!(1年あっという間ですね~)

そんな中SHOW!では、続々と内定者の情報が聞こえてきてます!!!!!!!

 

今回は第二弾ということで、ミュージシャン科の3名に続き音楽ビジネス科の2名にインタビューしてきました☆

 

左から、石原さん水島さんです!

 

以下、インタビュー内容になります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

小田

「石原さん、水島さん、まずは就職活動お疲れ様でした!

それと就職内定おめでとうございます!!」

 

石原さん 水島さん

「ありがとうございます!」

 

小田

「では早速質問に移りたいと思います!

まずはお二人が内定をいただいた業種や会社について教えてください!」

 

石原さん

「イベント業の会社に就職をいただきました!」

 

水島さん

「MAD PRODUCTIONという映像会社に内定をもらいました!」

(株式会社MAD PRODUCTION様 ホームページ↓

ABOUT | 映像制作・動画制作|MAD PRODUCTION(エムエーディープロダクション) (web-mad.com)

 

小田

音楽ビジネス科ということもあって、イベントや映像業界の会社に内定をいただいたのですね☆

では、石原さんにお聞きします!

なぜその会社を受けようと思いましたか?」

 

石原さん

「現在のアルバイト先で参加したイベントに、受けた会社がおりそこから興味を持ちその会社を受けました。

面接の際に、運命を感じたと素直に言いました!」

 

小田

「アルバイトで参加したイベントからですか!

このような業界ならではですよね~

続いては、水島さんに質問します!

これから、会社で働くうえで頑張りたいことを教えてください!」

 

水島さん

「日本の映像会社といえばMADプロダクション!と名前が上がる様な会社にしていけるよう、多くの人へ作った動画を発信していきたいと思います!」

 

小田

「とてもいい目標じゃないですか!

私も陰ながら応援しますよrock

最後にお二人に別々の質問をして終わりますね!

では石原さんはSHOW!の後輩や高校生に一言お願いします!

水島さんは残りの学校生活でやりたいことをお願いします!

 

石原さん

「興味のある会社には自分をさらけ出した方が案外上手くいくかもです!!」

 

水島さん

「映像業界というクリエイターの業界入るので多くのものを見て作って発信して経験していきたいと思います。」

 

小田

「今日は忙しい中、インタビューに答えてくれてありがとうございました!」

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

いかがでしたでしょうか!

今回は音楽ビジネス科の二人にインタビューをさせていただきました!

二人が内定先で活躍することを応援してます 😆

今後も就職情報をブログにてアップしていきますので、チェックおねがいします!

それではまた!!


その他カテゴリの最新記事

error: