冬休みの1曲 aespa/Savage │ SHOW! ブログ

冬休みの1曲 aespa/Savage

冬休みの1曲 aespa/Savage

おはようございます!冬休みの1曲です。
2021年も終わってしまいますね。
毎年言います。
早いですね〜。。。
明日から始まる2022年、どうぞよろしくお願いいたします。

さ、今日はK-POPです!
ここのところ、やたらとaespaの動画を見ます。
きっかけはK-POPエンタテイメント科の学生たちです。

サマーレビューでaespaのNext Levelをパフォーマンスしてたんです。
その学生達のレベルも高くて、めっちゃかっこいいなこれ!
って思ってたんです。

本家のNext Level動画はこちら
▼▼▼

そこでaespaをもっと知らなければ!と思い、
TwitterやYouTube、TikTokなどを使って色々検索してみたんです。

そしたらここ1ヶ月前くらいからか?
TikTokでやたらとaespaのSavageが流れてくるんですよね。
めちゃくちゃ流れてきた動画の中で、
Savageのカメラワークがめちゃくちゃかっこよくてびっくり!
もちろんメンバーも曲もダンスもかっこいいんですが、
音楽番組に出演している時のカメラワークがすごくて!
ここ1ヶ月、ずっとSavageが頭の中で流れてます。
脳内エンドレスリピートです。
個人的話題のカメラワークはこちら
▼▼▼

カメラさんとの綿密な打ち合わせだったり、
工夫した動きが感動です。
曲もかっこいいのですが、こういったスタッフとの関わりが大事なエンターテイメント。
アーティストだけかっこよければいい時代ではないし、
優劣つけれる問題じゃないですよね〜。
感動と共に、あたらめてスタッフワークのありがたみを感じた曲との出会いでした。

さて、冬休みの1曲を通して、2021年が終わろうとしてます。
SHOW!のブログ、見ていてくださってありがとうございます!
来年の2022年もどうぞよろしく!

それでは良いお年を〜〜〜!!

 

SHOW!のTwitterに今日の曲のURLを紹介してます!
▼▼▼
SHOWのTwitter

今日の一言カテゴリの最新記事

error: