卒業式終わって、入学式を迎える前のSHOW!の校舎 │ SHOW! ブログ

卒業式終わって、入学式を迎える前のSHOW!の校舎

卒業式終わって、入学式を迎える前のSHOW!の校舎

静かな土曜日ですね。

卒業式が終わって数日経ちました。
毎年感じるんだこの感覚。
学生が居ないだけで全然印象が変わってしまう校舎。

あと1ヶ月で新入生がこの廊下を歩く事になる。
新たな1年が始まりますね。
それまでは、静かにしとかなきゃですね。

登校を制限しなければいけない時もあったし、
オンライン授業の時もあった。
登校再開して、みんなに会うのが嬉しかったし、
授業が出来る喜びを感じた。

教科書持って移動していた学生。
放課後楽しそう話していた歩いてた学生。
授業終わりで疲れ切っていた学生。
ホームルームに遅れそうで走ってた学生。

毎日違う学生が見れていたんだなって今、思いました。

次の未来を描く2021年度の卒業生
新入生が加わる2022年度のSHOW!

それぞれの1年はどんなになるのでしょ?
まだ誰にも分からないけど、
自分だけが分かる、想いを持って進んでいこう!

 

 

あ~
やっぱり廊下が静かですね。
騒がしくなるまで、
ちょうどあと1ヶ月。

 

今日の一言カテゴリの最新記事

error: