【…】学生コンピアルバムレビュー【COLORFUL TUNES】 │ SHOW! ブログ

【…】学生コンピアルバムレビュー【COLORFUL TUNES】

NO IMAGE

みなさんこんにちは、サウンドクリエイター科のなかのです。

さて、コンピアルバム楽曲レビューです!

 

さて本日のレビューは11曲目収録「ハロルル」作曲の「…」のレビューです。

楽曲はこちらからどうぞ!

 

 

いやこれは今回のアルバムレビューで最難関の曲がきましたよ

まず一番難易度高いのは、タイトルの読み方ね。笑

 

で、じゃあきっと学生コメントで、解説してくれるんだ!って思うじゃん!笑

いきますね。

 

 

Q…楽曲のコンセプトや込めた思いを教えてください

◆好きな音を詰めた

 

おお・・・

そうきたか・・・

波の音がはいってるね・・・

まさかこの曲も、夏がテーマ・・・?いやちがう、、、

わからん!

わからんのだ!笑

 

 

Q…作っていて大変だった箇所はありますか?

◆無

 

むって!笑

大変だったとこきいてんねんーー笑

いや、わかるよ、ほんとはぜったいめっちゃこだわって、いろんなことしてるんですよ、笑

最初音をパンふって左右にうごかしたりとか、結構こだわってるの知ってるんだからね!笑

いろんな音がでてくるタイミングとか、ほんとはめっちゃこだわってるの知ってるんだからぁぁぁぁぁぁ!!!!!

でもそれを無の一言で片付ける感じも嫌いじゃないです。笑

きっとそれこそ、いろいろあーだこーだ解説とかしてほしくないタイプの曲なんだと思う!

 

 

Q…一番きいてほしいポイントを教えてください

◆ ぼーっとしながら聞いてね

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

あ、ぼーっとしてた。

まさか、、

このぼーっとの「…」がタイトルってことなのか…?

そうなの?ねえ?そうなの?

 

後期登校したらといつめてみよ。笑

 

でもこの曲、ほんと何も考えずにきくとヒーリング音楽みたいな感じで癒され効果もありそう。

岩盤浴とかで流れてそう。

 

みなさんもお風呂のおともに「」ぜひ。

その他カテゴリの最新記事

error: