【5/20】第2回原石発掘プロジェクトを開催しました!! │ SHOW! ブログ

【5/20】第2回原石発掘プロジェクトを開催しました!!

【5/20】第2回原石発掘プロジェクトを開催しました!!

こんにちは😄

SHOW!事務局です!

 

5/20に2回原石発掘プロジェクトを開催いたしました!

 

◆原石発掘プロジェクトとは…?

 

将来、音楽やエンタメ業界で活躍するであろう眠っている原石を発掘する!

という意味合いでつけられたオーディションになります!

対象は、中高生となっており、これから音楽業界で活躍を見込める人を発掘します!

ジャンルを問わず、様々な音楽系事務所の方々にきていただき審査をしていただいています。

 

◆5/20(土)第2回原石発掘プロジェクト

 

第2回原石発掘プロジェクトも多くの中高生にご参加いただきました!

皆さん、レベルが高く日々熱心に練習に取り組んでいるのだろうなと感心いたしました。。。

 

 

ご参加いただいた中高生の皆さん、審査をいただきました各事務所の皆様、本当にありがとうございました。

今回、ご参加いただいた企業様は以下の通りになります。

 

<参加企業一覧>

・株式会社アゲハスプリングス

・エイベックス・マネジメント株式会社

・株式会社キッスエンタテインメント

・株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント

・株式会社テレビ朝日ミュージック

・株式会社JVCケンウッド・ビクターエンタテインメント

・株式会社柳都アーティストファーム

(敬称略/順不同)

 

また、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント様と株式会社柳都アーティストファーム様は、後日動画にての審査になりました。

 

◆事務所の方と一対一でお話!

 

今回は新たな取り組みとして、参加いただいた事務所の方と直接お話できる場を作りました。

パフォーマンスを披露してよかったところやアドバイス等を直接聞くことができる貴重な場になりました!

 

 

◆次回の原石発掘プロジェクトは…?

 

大盛況を迎えた2回原石発掘プロジェクトですが、次回の開催が決まっています!

次回の原石発掘プロジェクトは、8/4(金)です!

 

参加企業様や募集の詳細などは、続報をお待ちください!!!!

その他カテゴリの最新記事

error: