【6/9(金)】SHOW!ゼミにイ・ミンヒョクさんがお越しくださいました!

【6/9(金)】SHOW!ゼミにイ・ミンヒョクさんがお越しくださいました!

こんにちは!

SHOW!事務局です😄

今日のSHOW!ゼミはスペシャルなゲストが来てくださいました!!

 

▶イ・ミンヒョクさんプロフィール

 

 

1991.01.15 生まれ/韓国ソウル出身

12歳の時に両親の仕事の関係で日本に移住。

2016年頃からYouTube活動をスタートし、2023年6月現在チャンネル登録者数は54万人超え。

美容系Youtuberとして絶大な人気を誇りながら、自腹で MVを制作するなど、

セルフプロモーションで自身の夢を叶える音楽プロジ エクトを始動中。

 

歪んだ愛と隠れた暗い感情に飲み込まれる男の心情を歌った4th Single 「KISSUOFF」と、

作詞に挑戦した自身初のバラード楽「with」 2023年4月 21日に2曲同時にリリース。

 

▶SHOW!ゼミの様子

 

 

こちらは会場オープン前の様子です!

K-POPエンタテイメント科K-POPビジネスコースの学生が運営してくれてました!

 

 

音響・照明科の学生たちも、SHOW!ゼミが始まる前から頑張っていました!!

 

 

SHOW!ゼミスタート!

ヒョクさんとバックダンサーの方々がパフォーマンスを披露してくださいました!

ものすごいパフォーマンスで、学生たちも大喜びでした!!

その後はトークショーを行い記念撮影をしました!!

 

 

ヒョクさん

お忙しい中、SHOW!の学生のためにパフォーマンス&トークショーをしていただきありがとうございました!

SHOW!の学生たちも、大喜びで学ぶところがたくさんでした!

 

▶6/10(土)オープンキャンパスでもライヴをしていただきます!

 

また、明日6/10(土)のオープンキャンパスにもヒョクさんにお越しいただきます!

中高生であれば、ライヴとトークショーにご参加いただけるのでぜひお越しください!!

明日のオープンキャンパスですが、まだ間に合いますよ!!

詳細とお申し込みはこちらから!!!

K-POPカテゴリの最新記事

error: