12月9・16日(土)開催!”20”の体験レッスンから選べるオープンキャンパス! │ SHOW! ブログ

12月9・16日(土)開催!”20”の体験レッスンから選べるオープンキャンパス!

12月9・16日(土)開催!”20”の体験レッスンから選べるオープンキャンパス!

皆さんこんにちは!

SHOW!入学相談室です😁

秋になり気候もだんだんと穏やかになってきましたね!

SHOW!では、入試が始まり来年度に向けての動きが活発になってきました。

さて、今回のSHOW!BLOGでは、、、

12月9・16日(土)に開催されるオープンキャンパスについて紹介したいと思います!

選べる3コース

通常のSHOW!のオープンキャンパスでは、PMコースのみで、体験レッスンは1つとして開催しています。

しかし、12月9・16日(土)のオープンキャンパスでは、、、

1日コースの方は、4つの体験レッスン!

AMコース、PMコースの方は、2つの体験レッスン!

を受けることができます!

それぞれのコースの時間は、下記のとおりです。

AMコース:10:00〜12:30 PMコース:13:00〜16:30 1日コース:10:00〜16:30

あなたの「好き」が見つかる!選べる”20”の体験レッスン!

12月9・16日(土)のオープンキャンパスでは、20の体験レッスンの中から皆さんにレッスンを選んでいただきます!

それでは、20のレッスンを紹介していきます!

01  ヴォーカルレッスン

02 ギターレッスン

03 ベースレッスン

04 ドラムスレッスン

05 キーボードレッスン

06 ダンスレッスン(HIPHOP)

07 ダンスレッスン(Girls HIPHOP)

08 K-POPダンスレッスン

09 韓国語ヴォーカルレッスン

10 K-POPグッズ制作体験

11 韓国語講座

12 芸能マネージャー講座

13 映像制作・配信講座

14 ライヴ音響レッスン

15 ライヴ照明レッスン

 

16 作曲体験

17 ボカロP体験

18 レコーディング体験

19 FIRST TAKE体験

20 学生の一日ご紹介

最後に、、、

長くなってしまいましたが

12月9・16日(土)は、それほど体験レッスンが充実しているオープンキャンパスになっています!!

オープンキャンパスを通して、皆さんの「好き」を見つけていただけたらと思います!

予約は、こちらからお願いします!

それでは、皆さんのご参加お待ちしております!!

その他カテゴリの最新記事

error: