韓国ゲストステージ!「GrandConcert2024」にEZエンタテイメント所属練習生 ナム・スンヒョン君 出演! │ SHOW! ブログ

韓国ゲストステージ!「GrandConcert2024」にEZエンタテイメント所属練習生 ナム・スンヒョン君 出演!

韓国ゲストステージ!「GrandConcert2024」にEZエンタテイメント所属練習生 ナム・スンヒョン君 出演!

アンニョンハセヨ♥

K-POPエンタテイメント科担任の小林です。久しぶりのブログ担当との事で少しお知らせをいたしますね!!

 

冬休み期間を終え、学生たちは2月10日(土)に開催される卒業進級制作「GrandConcert2024」に向けて準備真っ最中です。

ダンス&ヴォーカルコース学生は昨年まではスタジオ練習でしたが、今週から通し練習もスタートしました。ビジネスコース学生は、制作・運営・パンフ制作・SNSなど各セクションに分かれて活動をしています。

今回はデジタルパンフレットを制作中で、公演日より前に、SHOW!ホームページに公開される予定ですので、楽しみにしてください。

●「GrandConcert2024」詳細や観覧方法はこちらをみてね!! 

 

そして!今回は韓国から特別ゲストをお迎えします。

EZエンターテイメント所属練習生として活動している ナム・スンヒョン君 °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°です。

あわせてソウル湖西(ホソ)芸術実用専門学校在校生のダンサー4名も来日し、ステージを盛り上げてくれることになりました。

 

ナム・スンヒョン
ソウル湖西芸術実用専門学校実用舞踊科在校生ダンサーチーム

 

ナムスンヒョン君は 元N.CUSメンバーSOONとして活動し、2023年 MBC 主催グローバルサバイバル番組「放課後のときめき Season 2  少年ファンタジー」でセミファイナルまで進出しました。

同オーディションでは同じEZエンタテイメント所属のイ・ハンビン君がデビューメンバーとなり、現在はファンタジーボーイズとして活躍しています。

昨年のGrandConcert2023では、スンヒョン君とハンビン君の映像によるステージとビデオメッセージをいただいていましたが、今年はスンヒョン君とダンサー4名によるステージとなります。

 

昨年11月本校の韓国研修で学生37名を引き連れてソウル湖西芸術実用専門学校へ訪問したのですが、実はその時にも、スンヒョン君と交流する機会がありました。学生たちと記念撮影をしてくれたり、素敵な笑顔で対応してくださり、性格の良さが伝わってきました。

今度は新潟で会えると思うと楽しみですね!!

 

ソウル湖西芸術実用専門学校訪問 スンヒョン君(中央)

 

そしてもう一つお知らせが!!

グラコン期間の来日に合わせて、2月8日(木)にはEZエンタテイメントのジャパンオーディションも開催されます。(^_-)-☆

1月31日までエントリー受付ますので、チャレンジしてみてください。

●オーディション詳細はこちらから

 

それではみなさん、GrandConcert2024 新潟県民会館でお待ちしています~~~❤

あんにょーん!!

K-POPカテゴリの最新記事

error: