K-POPエンタテインメント科 羽生田 晴暉さん EZエンタテイメント所属決定!  │ SHOW! ブログ

K-POPエンタテインメント科 羽生田 晴暉さん EZエンタテイメント所属決定! 

K-POPエンタテインメント科 羽生田 晴暉さん EZエンタテイメント所属決定! 

【K-POPエンタテイメント科在校生 韓国事務所へ所属決定!!】

K-POPエンタテインメント科 ダンス&ヴォーカルコース
羽生田 晴暉(はにうだ はるき)さん
韓国で行われた「K-POP BOYS GROUPオーディション」に挑戦し、

見事EZエンタテイメント練習生としての所属が決定しました

 

所属が決定した羽生田 晴暉(はにうだ はるき)さんにインタビューしました!

Q,入学からオーディションまでの流れを教えてください。
A.入学してからダンスと歌をSHOW!で学んで、いろんなオーティションやイベントに参加して経験を積んできました。
今回、SHOW!の海外研修で韓国に行くタイミングで、先生からK-POP BOYS GROUPオーディションがあると教えてもらい、すすめられて受けました。


Q.オーディションに向けて頑張ったことは何ですか?
A.ダンスと歌の練習です。徹底的に細かいところを詰めて頑張りました。あとは、自分の印象やアピールポイントを伝えられるように努力しました。


Q.大変だったことは?
A.韓国で受けるオーディションだったので、韓国語を覚えることが大変でした。でも、SHOW!の事業で韓国語のレッスンがあるので、何とか乗り越えることが出来ました!


Q,SHOW!の学びで役立ったことは何ですか?
A.ヴォーカルやダンスの授業はプロの先生たちに教えてもらえるし、学校でパフォーマンスをする機会もたくさんあって、みんなに見てもらう機会がたくさんあったので自分のメンタル面や実力も上がったかなと思います。特にK-POP好きのみんなが集まるK-POP×SHOW!でたくさん鍛えられました!


Q,SHOW!での2年間はどうでしたか?
A,2年間は短く感じましたが、すごく内容は濃かったです。SHOW!はイベントがとにかくたくさんあって人前でパフォーマンスする機会が多く、とても成長できた2年間だったと思います。


Q,K-POP業界を目指す人へ
A,今はたくさん不安なこともあると思いますが、自分の気持ちを強く持って日々の歌やダンスの練習を磨いていればきっと自分自身も成長するし、その後に絶対結果は出てくると思います。私も韓国に行って頑張るのでみんなも頑張ってください!!


【羽生田さんからメッセージ】

韓国に行くからには日々の練習やデビューに向けての活動をたくさん頑張るので、皆さんどうか応援よろしくお願いします!

 

EZエンタテイメントについて

国際音楽・ダンス・エンタテイメント専門学校の姉妹校である
ソウル湖西(ホソ)芸術実用専門学校の傘下の音楽事務所
https://www.ez2nt.com/

ソウル湖西(ホソ)芸術実用専門学校について

ソウル江西区にある音楽エンタテイメントの専門学校

国際音楽・ダンス・エンタテイメント専門学校とは姉妹校提携をしており、毎年3~5月に希望者は留学を実施

https://www.koreaart.ac.kr/faculty/kpop/main.asp

 

今後の羽生田晴暉さんの活躍を期待しています!!

 

K-POPカテゴリの最新記事

error: