【内定者情報!!】音響・照明科 照明エンジニアコース の学生へインタビュー!!

【内定者情報!!】音響・照明科 照明エンジニアコース  の学生へインタビュー!!

こんにちは!!

SHOW!入学相談室です!!

 

来年の春に卒業する学生たちの内定が続々と出てきました!!

その中でも今回は、、、

音響・照明科 照明エンジニアコース の学生へインタビュー!!

 

株式会社東京舞台照明に内定!!

窪田 さん(新潟東高校出身)

音響・照明科 照明エンジニアコース 2年生

内定先

株式会社東京舞台照明

東京都江東区にある

展示会・イベント・テーマパークを中心に建築・店舗・ライブハウス等の照明デザイン・照明操作などを手掛ける企業

※ホームページは、コチラから

 

内定者インタビュー

就職先を選んだ理由

照明業界で大手の企業という観点から高校時代から目指していました!

多くの有名アーティストさんのツアーに同行できる企業であることが大きな理由です!

SHOW!に入学して良かったこと

SHOW!は、少人数制授業を取り入れており照明の機材をたくさん操作することができたり

先生への質問に対しての答えが早く聞けたりすることが良かったと感じています!

就職活動を通して感じたことや大切だと思ったこと

選考のスケジュール管理や提出物の確認を怠らないことが大切だと思いました。

また、東京で生活することを見越して生活に係る金額を調べたりすることも大切かもしれません!

これからの目標

多くのアーティストさんのツアーに照明オペレーターとして同行することです!!

高校生へメッセージ

僕は、以前からドームツアーに照明オペレーターとして同行したいという夢をもって入学しました。

その夢をかなえるための一歩が踏み出せたと思います!

皆さんも今持っている夢を諦めることなく実現に向けて頑張ってください!

 

◆各情報は、コチラから!!

 

内定カテゴリの最新記事

error: