NSGカレッジリーグではこんな行事もあるんですよ(^^)/ │ SHOW! ブログ

NSGカレッジリーグではこんな行事もあるんですよ(^^)/

NO IMAGE

こんにちは!

ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!

 

どんな行事かと言いますと・・・・・

 

バスケ

 

です!

そう、今日は11月に行われたNSGカレッジリーグ3on3バスケ大会についてブログアップします♪

 

11月20日(木)、秋葉区総合体育館にてNSGカレッジリーグ3on3バスケットボール大会が行われました(^^)/

 

NSGカレッジリーグの学校男子19校女子14校の学校からバスケ好きが集まって3on3!

僕も引率でついていきました!

小中高とバスケをやっていただけにバスケットボールマンの血が騒ぐっ!!笑

 

 

《SHOW♪女子チーム》

(後列左)ダンスエンタテイメント科 伊原琴音さん (後列中央)音楽・放送ビジネス科 古川瑞穂さん (後列右)音楽・放送ビジネス科 大島 玲奈さん

(前列左)ダンスエンタテイメント科 磯野梨歩さん (前列右)音楽・放送ビジネス科 渡辺万慈さん

 

女子の試合の様子♪

緑のゼッケンをつけているのがSHOW♪

 

《SHOW♪男子チーム》

(後列左)ミュージシャン科 西脇卓矢くん (後列中央)音響・照明科 高橋夢人くん (後列右)音響・照明科 中澤佑くん

(前列左)音響・照明科 池田育英くん (前列右)音響・照明科 星尚哉くん

 

 

男子の試合の様子♪

ゼッケンがSHOW♪

 

男子&女子ともにお揃いのTシャツも作りましたよ♪名前&番号入り(^^)/

 

普段は音楽やダンス、イベント企画運営など勉強や仕事をしている彼ら彼女らですが、こうやってバスケしている姿を見ると違った一面が見れて良いものですね(^^)/

見てたら僕もまさに、

「バスケがしたいです・・・・・・・」

ってなりました(^^)/ (わかる人にはわかるハズ笑)

 

 

ということで学校ではこういったイベントもあるんですよー♪

また何かあればブログで紹介しますね(^^)/

 
山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

その他カテゴリの最新記事

error: