メリークリスマス☆Growth Record*s Live 開催のお知らせ☆

NO IMAGE

こんばんは!佐藤和音です!

世間はクリスマス!
ケーキもチキンもいただき、さらにクリスマスコンサートにもお呼ばれした私はリア充以外の何物でもないですふふふ

昨日は、自分の演奏活動で、保育園を訪問してきました!
クリスマスコンサートだったのですが、クリスマスの歌や冬のうた、そしてアナと雪の女王の歌や妖怪ウォッチの曲などなど…
園児と一緒に騒いできました!

1つとてもうれしい出来事があったのですが、
「みんな、今日は何の日かな?」と園児に問いかけた後、全員が大きな声で
「クリスマスコンサート!!!」と答えてくれたこと。

めっちゃ感動しました!
クリスマスイブって答えを想像してたのに!!!!
まさかの回答!!!!!

とても素敵なイブを過ごすことができました^^

ちなみに昨日のイベントは、PAで、学生を1名連れていきました!
音源を流したり、マイクの音を出したり、はたまた前に来て一緒に歌ったり(強制参加。笑)

色んな現場を経験することが、1つ1つ大事な経験となっていくのです。
保育園や老人ホームなど、音量の調整が難しい場所も、1つよい経験になったことでしょう!

さて、すでにほかの先生のブログでも紹介されていると思いますが、
明日12月26日は、SHOW!のデビュープロジェクト「Growth Record*s」の2ndライブです!

今回は、ミュージシャン科の学生で結成された「フローラル」というバンドの1stシングルリリースライブとなっています!!
もちろん11月21日に発売した、桃歌のシングルも販売します!!!

18:00開場
18;30開演
SHOW!CASE!!にて!

入場無料ですので、ぜひみなさんお越しください!

めりーくりすます!

その他カテゴリの最新記事

error: