SHOW♪卒業ライブ開催中なのです! │ SHOW! ブログ

SHOW♪卒業ライブ開催中なのです!

NO IMAGE

こんばんは!佐藤和音です!
あまりにお腹がすいたのでおせんべ食べてます…
卒業生の石田有希くんがくれました。。。ありがとう!笑

さてと、
卒業式も終わり、春休み真っ只中のSHOW♪ですが
昨日のブログの1年生進路面談2日目が行われている中、
SHOW♪1階にあるライブハウス「SHOW!CASE!!」では、気になるイベントが開催されておりました。

その名も「SHOW♪Graduatiom Live!」
卒業ライブです。

こちらのイベント、
音楽・放送ビジネス科2年生(卒業生)の丸山祐輝くんが自主的に企画をしたイベント!
なんと、昨日・今日・明日の3日間連続のイベントなのです。
出演者はもちろんSHOW♪の学生。
オリジナルあり、カバーあり、ソロあり、弾き語りあり、バンドあり…
なんでもありのライブです!

出演者は3日間で述べ27組!!ひゃーーーー!!

ただただ、楽しんで、卒業を名残惜しみ、そしてみんなで盛り上がる、そんなイベントもたまにはあっていいのではないでしょうか(*´ω`*)!
このバンドの曲やりたいよね!って集まったみんなが、練習して、ステージに臨んで…
企画も出演もPAも照明もすべて学生だけでやっているこのイベント。
SHOW♪ではそんなこともできちゃうのですね…!

なにより、関わった学生たちが、それぞれみんな楽しかったって言っているのが印象的です。

そして明日は最終日3日目。
勝手にタイムテーブルのせるね!

なんか気になるバンド名がたくさん…
おさかな?16g…?
鮪…UMEKAWA…??
ハ、ハゲ…???
PM3.9…???????

気になる…木になりすぎる…木にはなったらだめだ…( ;∀;)
気になります!

最終日、出演者もスタッフもみーんなが楽しいステージになりますように!

その他カテゴリの最新記事

error: