音楽だけじゃない!在校生・卒業生が写真展を開催中!!

NO IMAGE

こんにちは、佐藤和音です。
今日は生憎の雨模様。なんだか気分もどんよりしがちですが、
そんなのふっとばして元気に行きたいものです( ;∀;)ええ。

そんななか、こんなどんよりをふっとばすくらい素敵なお知らせが舞い込んでまいりました。

タイトルにもあげましたが、なんと
SHOW♪の在校生と卒業生が、古町にて写真展を開催しています!

開催しているのは、
在校生の「永穂 あや」さん、そして、卒業生で私や千尋先生の同級生の、島倉達也さん。

そしてもう1名の方との合同開催ということで、

「三人展【色】」
という名前での開催です。

会場の雰囲気はこんな感じ!

在校生の「永穂 あや」さんは、
SHOW♪の色んなイベントでも写真を撮ってくれていたり、
私のお誕生日にも素敵な空の写真をくれたり…

自身の学科の勉強もきちんとしながらも、
写真、という、自分の興味のある分野にも積極的に取り組んだ結果、
今回の個展の開催につながったのだと思います。スバラシキ。

永穂さんの作品はこんなものたちが

おっと、これ以上は、会場に行ってのお楽しみです(*´ω`*)
会場は古町6番町の、フルマチ・アートスタジオ。
4月5日までの開催です!

【詳細は以下の通り】

三人展【色】
会場:フルマチ・アートスタジオ
新潟県新潟市中央区古町通り6番町980番地

日付:3月18日(水)〜4月5日(日)

時間:フルマチ・アートスタジオがオープンしている時間帯まで
★最終日は16:00にて終了

追記:3月22日は古町誕生祭がございます。その日は別イベントがあるため3月22日関しては、写真展はクローズとなりますが、当日は【ライブ演奏】と古町商店街PV【『縁』で繋ぎ『円』を描く】の上映がございますので、会場はオープンしております。

その他カテゴリの最新記事

error: