進撃の巨人などのサントラ歌手 小林未郁さんがSHOW!ゼミをブログにしてくれました!

2015年03月30日  SHOWゼミ佐藤 和音先生ブログ

さてこんばんは!
佐藤和音です。

本日はもう言いたいことはすべてタイトルにかきました(笑)

今夜はテレビで、「あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル」を放送していまして、
私普段はほとんど歌番組なんぞ見ないのですが、久々にテレビつけてます。

こういった特番で特集される曲たちを「懐かしい」と思う年になりました(笑)

時代を超えても愛される音楽って本当にすばらしいです。

さてでは本題へ行きましょう。

少し前になりますが、
2月13日にSHOW!ゼミのゲスト講師としてお越し頂いた、小林未郁さん。

ピアノ弾き語りで自身のオリジナル曲で活動をしながらも
最近ではアニメ「進撃の巨人」「ギルティクラウン」「ガンダムUC」などのサントラ歌唱でもご活躍中のシンガーソングライターさんです。

私も大好きな小林未郁さん。
かれこれ今年でSHOW!ゼミにお越し頂くのも3年目となりました!ひゃふー!

そんな小林未郁さんが、2月13日のSHOW!ゼミ授業のことをブログにしてくださいましたので、
ご紹介させてくださいませ!

http://moon.ap.teacup.com/micat/2712.html

いやはやありがたい!
そう。みんな、音楽やめないでほしいですね!

この日は私のくんでいるユニット「Cacis」の2nd mini albumのレコ発ライブもありまして、小林未郁さんにはそちらのライブにも出演していただきました。

また次年度もSHOW!に来てくれるといいな!
と、しみじみ思うわたしなのでした!

Back top Top