GW中のSHOW!学生出演情報!!! │ SHOW! ブログ

GW中のSHOW!学生出演情報!!!

NO IMAGE

こんばんは!
佐藤和音です!

今日からSHOW!はなが〜いゴールデンウィーク!
私もお休み初日に超絶的な爆睡をかましました!!!
夢の11時間睡眠!笑

外はいい天気でもう夏間近なんじゃないかというような気温。
お洗濯物を外に干せていい気分な休日1日目でございました。

さてそんなゴールデンウィーク。
世間はイベントづくしですよ!
もちろんSHOW!の学生も出演やインターンシップが山のように決定しています!

少しだけご紹介します!

まーずーは!

4月29日(水・祝)
【菱風荘 蔵まつり】
イベント詳細は☆コチラ☆
こちらは卒業生の「Natsuki」と「若月勝真」の2組が出演!
NatsukiはGrowth Record*sより先月3月27日にCDリリースをしたばかり!
そして若月勝真さんはなんと、5月6日に1stミニアルバム「HIKARI」が発売されます!
こちらの収録曲にはSHOW!の卒業生も携わっているとかいないとか!
発売が楽しみな私です!

つづきまして

5月3日(月・祝)
【BANDAI EARTH FESTA】
イベント詳細は☆コチラ☆
万代で3日〜5日まで開催されるイベント。
こちらは3日に本校のダンスエンタテイメント科が出演いたします!
万代シテイのイメージキャラクター「ばんにゃい」のステージショーのどこかに!ダンスエンタテイメント科のみんなもいますので、ぜひ探してみてください!
また、4日のステージには卒業生を中心に結成されたバンド「UNCOVER SPACE」も出演とのこと!
彼らの4月に発売されたCDの中の1曲「聲」のMVはこちら

☆UNCOVER SPACE 「聲」☆

そして同日5月3日。
ダンスエンタテイメント科は大忙し!
【みなと新潟 光の響演】
イベント詳細は☆コチラ☆
みなとぴあにて、18:10〜のステージ。プロジェクションマッピングなんかも行われる予定!
いい天気になるといいですね!

5月4日(火・祝)
5月5日(水・祝)
【HAPPY胎内 スプリングフェスティバル in たいない2015】
こちらはロイヤル胎内パークホテルさんでのGWイベント。
昨年に引き続きまして2年目の出演でございます。

4日は
研究科の涌井美幸さん・小柳琴葉さんによるユニット「ブルースカイブルー」と、卒業生の帆苅健太郎くん・渡邊義貴くんによるユニット「ワイルドエンジン」の2組による、老若男女どんなひとでも楽しめちゃう、アニソンから歌謡曲までもりだくさんのステージをお届けします!

そして5日は、
ヴォーカル科2年生 中村一希くんとミュージシャン科2年生、高野純也くんによるユニット「一希with J」によるアコギと歌のなつかしソング集をお届け致します。
この日はこっそり私と江口さんによるピアノとフルートのユニット「カルーア」も出演しちゃいます☆

そしてさらに!
4日の夜にはこちらにて

(どこかで見た写真…)

そう柳都オレンジスタジアム内のラライヴハウス「Live House柳都SHOW!CASE!!」にて
「DOTS」というイベントが開催されます。
こちらのイベントにも、在校生・卒業生がたくさん出演とのこと!!

なんなの!
ゴールデンウィークって
なんなのよ!

イベント満載で、休んでる暇なんてないですね!

かくゆうわたしも、2日〜5日は毎日どこかで演奏をしています!
お休みが演奏のお仕事で埋まるのは、なんだかとっても幸せなことです。不思議ですね!

ゴールデンウィークの予定がまだ決まっていない方は、ぜひ上記イベントに足を運んでみてはいかがでしょうか!!

晴れろ〜〜〜〜〜!!!!!!!!

その他カテゴリの最新記事

error: