SHOW!のおちゃめな先生たち,その2

NO IMAGE

 

おこんばんは!

佐藤和音でっせ。

今日はいい天気だったけど風が強かったですね…もう前髪が吹き飛ぶかと思いましたよ。

今週末23日(土)はオープンキャンパス♪今週のライブは、私と延澤先生のユニット「Cacis」ですよ!ほかの先生たちもバンドで参加予定なので、楽しみにしていてください!

 

さてそんな先生たち。

先日は、素敵な画伯たちの素敵な絵をお届けしましたが…

まだまだおちゃめさんがいっぱいです。

 

先日、ふと机になぞの白い袋が置いてありました。

中を開けると、万代シテイ公式キャラクター「ばんにゃい」のかぶりものが!!!!!

こりゃかぶらなあかん!と。

 

 

かぶりました(´・ω・`)

 

 

かぶりましたよ。。ええ。

 

 

 

次々かぶりましたて。。

 

 

 

決してふざけているわけではないんですよ。

ばんにゃいが大好きなんですみんな。

 

 

ばんにゃいは、万代シテイの公式キャラクター。

とってもかわいいのです。

そしてSHOW!も実はかかわりが深い!

ばんにゃいのテーマソング「レッツゴー☆ばんにゃい」という曲は、

ミュージシャン科2年生の小林弘幸くんが作詞・作曲

音楽・放送ビジネス科の渡辺万慈さんが歌を歌い!

ダンスエンタテイメント科のみんなが振付・ダンスを担当しているのです!!

すっげーーー!!!

 

昨年度行われたお披露目ステージの様子はこちら★

https://www.youtube.com/watch?v=sU41fZsmzRc

 

え?私はかぶらなかったのかって?

 

そりゃもちろんかぶりましたーーー!

 

どこ見てるんだろ…(´・ω・`)

 

 

このぼうしは、万代シテイさんにお返しするものだったのですが…

こんなに遊んでごめんなさい…(笑)

 

その他カテゴリの最新記事

error: