あるある吹奏楽部 オザワ部長がトークライヴの模様を紹介してくれました♪ │ SHOW! ブログ

あるある吹奏楽部 オザワ部長がトークライヴの模様を紹介してくれました♪

NO IMAGE

 

おはようございます♪

昨夜は風が寒く、そんな中窓あけっぱで寝て鼻がぐずぐずしてる私です。

 

さてー!

先日SHOW!のウインドレベルアップ講座にゲストとしてお越し頂いた「オザワ部長」が、ご自身のブログ記事で、SHOW!での出来事をご紹介してくれました!

みんなのあるある吹奏楽部 分校

写真もたくさん載せていただきました♪嬉しいですね!

また会いたいなオザワ部長…

 

私はオザワ部長にご紹介いただいたマーチングの動画にはまりまして…

めっちゃ見てますマーチング。超たのしい。生で見たいなー。

私も小学校の鼓笛隊では指揮者だったんだけどな…笑

 

 

オザワ部長が帰ってしまっても、SHOW!の吹奏楽熱はさめてませんよ!

ウインドオーケストラ科の5人は今日も元気いっぱい!

SHOW!のウインドオーケストラ科を中心に結成される吹奏楽団「柳都ウインドアンサンブル」の団員募集が始まりました!

 

柳都ウインドアンサンブルは、ウインドオーケストラ科の学生だけでなく、他学科の吹奏楽経験者、また、SHOW!を飛び出し、NSGカレッジリーグの専門学校の吹奏楽経験者を募って結成される吹奏楽団!年1回の定期演奏会と、数々のイベント出演を目標に活動します!

 

昨日は、AIR国際外語・観光・エアライン専門学校にお邪魔をして、訪問演奏してきました!

さまざまな国旗に囲まれて演奏…!

フルートで江口先生、トロンボーンでマーク先生にお手伝いいただき、そしてチューバとベースにはミュージシャン科の高野優哉くんと中西一歩くんにお手伝いいただき!

2曲の演奏とともに、団員募集のお知らせをしてきました!

 

たくさん団員増えるといいなあああ。

 

演奏した曲の練習風景をこっそり撮影して、こっそり公開したわたし。

よければご覧あれ〜♪

https://www.youtube.com/watch?v=rUotr0j5s7k

 

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: