初めてのサムゲタン&特別授業「韓国留学80日目」

NO IMAGE

またまた遅くなりました。。。sweat01sweat01

ゆめのいむにだflair
もう韓国にいる日も残り少なくなりました。。。悲しいですcrying

韓国のお友達やお世話になった先生方に沢山感謝を伝えたいですshine
この日は、外部の先生に来てもらいラッキングを受けました!!!

私は、ラッキングを受けるのが始めてだったので、上手く出来るのか心配でしたsweat01

でも、教えてくれる先生も面白くて優しくてすごく楽しい授業になりましたhappy02shine

 

 

初めてのジャンルのダンスをするのってすごく楽しいですね、、、!!heart

先生、本当にありがとうございましたlovely
そして、その後は、先生方とご飯を食べに行きましたpaper

今回食べに行ったのは、サムゲタンですshine

 

 

私はまだ1度も食べたことがなかったので、すごく楽しみでした!サムゲタンが出てきた瞬間、もう美味しそうな匂いがプンプンと、、、bearing

 

量も多くてお腹も物凄く満足でしたぁ!

でも、やはり先生方との食事はいつになっても緊張します。。。。
この日もとても充実した1日になりました!後悔なくめいいっぱい韓国を楽しみます!
以上、ゆめのがお送りしました!!eye

その他カテゴリの最新記事

error: