本日夕方!SHOW! Student Live!!開催! │ SHOW! ブログ

本日夕方!SHOW! Student Live!!開催!

NO IMAGE

 

おはようございます!

佐藤和音でっす!

 

最近夜にブログがアップできない日があると悲しくなるようになりました(笑)

更新がんばります♪

 

さて、本日6月17日は、今年度初めての「SHOW! Student Live!!」が開催されます!

 

SHOW! Student Live は、西堀ROSA内のよろっtoローサにて行われる、SHOW!の学生によるライヴです。

歌、ダンス、吹奏楽など、さまざまなジャンルでお届けします!

 

先日もお伝えしましたが、改めまして今日の出演者をご紹介。

 

まずは

「ウインドオーケストラ科&ベースコースのゆかいななかまたち」←この名前は私が勝手につけました。

 

こちらも以前UPした動画

とびら開けて/SHOW!ウインドオーケストラ科Ver

こちらのみんなによる演奏です♪

 

続きまして、

ヴォーカル科2年 古俣敦也くん

なかなかミステリアスな写真ですね…!

アコースティックギターの弾き語りで3曲演奏してくれます。

なんと古俣くん、このようなイベントステージは入学してはじめて!楽しみですね!

 

続きまして「オグシオ」の2人。

どっかできいたことある名前だな…!!!

こちらは

ヴォーカル科1年の 小口美弥子さんと塩田美月さんのユニット。

「おぐち」と「しおだ」で「オグシオ」なんだそうですw

こちらの2人もSHOW!に入学してイベントでのステージは初めて!

この日のために一生懸命練習してきました!お楽しみに♪

 

そして最後は「レインコート」の2人。

学校行事でおそろいのレインコートを着てきたことによりついたこのユニット名。仲良しなんだから♡

ヴォーカル科2年 佐藤枝織さんと白椿奈菜さんによるユニット

本人より送っていただいた盛り盛りの写真でお届けしています♪笑

 

2人は過去に様々な場所でステージを重ねてきました!

今日初ステージの上記2組に、いいお手本を見せてあげられるかな!!!

こちらも楽しみですね♪

 

今日はそれぞれ、なつかしの歌謡曲や演歌から、最近のJ-POP、そして映画音楽等、多ジャンルな楽曲をお届けします!

いろんな年代のかたに楽しんでいただけるステージになると思います!

 

ぜひお仕事帰りに足を運んでみてください♪

 

2015年6月17日(水)

【SHOW! Student Live!!】

よろっtoローサ(古町 西堀ROSA内)

17:00〜18:30

 

その他カテゴリの最新記事

error: