柳都ミュージックラウンジ vol.13 │ SHOW! ブログ

柳都ミュージックラウンジ vol.13

NO IMAGE

5月31日(金)、LIVE HOUSE RYUTO SHOW!CASE!!にて柳都アーティストファームが主催する「柳都ミュージックラウンジ vol.13」が開催されました(*^^*)

 

「柳都ミュージックラウンジ」は、新潟県内で活動している若手アーティストがステージに立ち、ライブパフォーマンスを行いますshine

今回はSHOW!在校生の「MASAKI」と「千央」、卒業生「晴とワ」の計3組が出演しました!

 

まず1組目はヴォーカル科2年生の「千央」!

 

アコースティックギターとピアノの弾き語りで活動しているシンガーソングライターです!

今回はアコースティックギターでのライブでした♪

ギターの音色と優しく時に力強い歌声が魅力的でしたheart02

 

そして千央の新曲「黒い時計」も披露!

しっとりとした歌い方と切ない歌詞がとても胸に響きましたsad

 

ライブ終了後、千央のフライヤーをもらっていくお客さんがたくさんいてとても嬉しい気持ちになりました(*^^*)

 

そして2組目はヴォーカル科2年生の「MASAKI」!

MASAKIはソロで活動しているヴォーカリストですが、今回はバックバンドを迎えての出演でした!

バンドのみんなも全員SHOW!の在校生ですnotes

 

MASAKIはカバー曲に加え、「おにぎり束縛恋愛」というオリジナル曲も披露!

笑顔と元気がもらえるようなポップな曲調でお客さんと一緒に盛り上がりましたup

 

そして3組目、最後はヴォーカル科卒業生の「晴とワ」!

シンガーソングライターとして県内外で活動しており、この日もオリジナル曲を披露。

優しいかつミステリアスな雰囲気と歌声が会場を包み、短い時間の中でも「晴とワ」というアーティストの魅力が存分につまっていましたshine

 

晴とワは真琴としても活動しており、「E.scene」というバンドのヴォーカルをつとめています!

先日、苗場食堂にて開催されたFUJI ROCK FESTIVAL「ROOKIE A GO-GO」新潟枠の出場をかけたオーディション「山菜ロック」で見事出場権を獲得し、7月26日(金)~7月28日(日)に苗場スキー場で開催されるFUJI ROCK FESTIVAL 「ROOKIE A GO-GO」に出演が決定しましたshine

FUJI ROCK FESTIVALの公式HPやSNSにて発表されると思うので、ぜひチェックしてください!

 

そして「柳都ミュージックラウンジ vol.13」のラストは3組のコラボライブでした(^^♪

こちらでもSHOW!在校生の「結希」がゲストとしてアコースティックギターサポートで出演しました!

こういったコラボも今後の「柳都ミュージックラウンジ」で見ることができるかもしれません…!

 

ライブ終了後、出演者インタビューを行いました(*^^*)↓

柳都ミュージックラウンジ vol.13 【千央】インタビュー

柳都ミュージックラウンジ vol.13 【MASAKI】インタビュー

柳都ミュージックラウンジ vol.13 【晴とワ】インタビュー

みんなの今後の活躍に期待です!

 

「柳都ミュージックラウンジ」、次回は7月に開催予定ですnote

詳細は後日SHOW!のSNSにアップしますので、チェックしてくださいね!

 

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: