いよいよ今週末6/27!ボカロPの八王子P&ゆよゆっぺが新潟に!そしてSHOW!へ来校! │ SHOW! ブログ

いよいよ今週末6/27!ボカロPの八王子P&ゆよゆっぺが新潟に!そしてSHOW!へ来校!

NO IMAGE

いよいよ今週6月27日(土)!ボカロPである八王子P&ゆよゆっぺ来校!!

SHOW!のHP、トップページにも掲載されています♪♪♪

こちらでご覧いただけます☆

そしてこの日はSHOW!のオープンキャンパスも同時開催!

音楽・ダンスに興味がある

音楽・ダンス漬けの2年間を送りたい

音楽・ダンスに関わる仕事に就きたい

などなどシッカリお話しますよー!

当日は頼もしい学生サポートスタッフもおります!!

どんな先生、先輩がいるのかな?

どんな授業をやるんだろう?

どんな施設があるのかな?

就職とかデビューは?

などなど自分の目でジックリ見て進路を決めよう!

 

お申し込みはこちらからできます♪

 

お待ちしていますー♪

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

 

その他カテゴリの最新記事

error: