しおりがゆく!~明日は学園祭!!~ │ SHOW! ブログ

しおりがゆく!~明日は学園祭!!~

NO IMAGE

みなさん、こんにちは!
SHOW!入学相談室のさのしおりです(*^_^*)♪

明日はついに!ついに!!
NSGスクエア学園祭です!!!!!

明日からの学園祭に向けて、学生たちは準備を頑張っていましたよ!!
ポスターを作ったり、バルーンで装飾したり、照明に色をつけてみたり!
SHOW!学園祭モードです!!

ん?
(照明にいろをつけるためのフィルムで戦隊ごっこをしている図。・・・らしい!笑)

ん?んん??
鼻からなんか出てるよ~sweat01
スターウォーズのあれ!あれです!いったい何に使うのか!!!!?
明日のお楽しみですねsmilesweat01

 

 

 

<NSGスクエア学園祭>

【日時】

〈1日目〉10/10(土)11:00~17:30

〈2日目〉10/11(日)11:00~16:00

 

WM 国際こども福祉カレッジ(7F)

AIR 国際外語・観光・エアライン専門学校(5F)

NITF 国際トータルファッション専門学校(3F)

SHOW! 国際音楽エンタテイメント専門学校(1F・地下1F)

 

また、地下1F・1F・3F・5F・7Fの各フロアでも縁日や出店をご用意しているので、
お子様や保護者の方も楽しめますよ!安心してください!

5Fの各校飲食コーナーでは、
SHOW!は、たい焼きとシューアイスを販売しますdeliciousshine

地下では、フロア全体を使ったおばけやしきをやりますよsweat01sweat01sweat01

準備を少し覗いてきたんですが、怖くて怖くて・・・shockshockshock

ぜひぜひ、みなさんはチャレンジしてみてくださいねgoodsweat01

 

 

また、10/10(土)はオープンキャンパス「SHOWキャン!」も開催!

学園祭とオープンキャンパスにダブル参加も出来るので、たくさんのご来場をお待ちしていますheart04

 

SHOW!入学相談室
佐野 栞

その他カテゴリの最新記事

error: