今日は何の日!?

NO IMAGE

 

 

みなさんこんにちは!

本日10日8日。何の日かご存知でしょうか…

私、調べました。

本日は 「骨と関節の日」 だそうです!

そして 「入れ歯感謝デー」 ですって!

 

そんな素敵な日に、この世に生を受けた人がいます!

そう!

この人!!!

田中良副校長です!!!!!

年齢は非公開!!!

 

というわけで、近くのケーキ屋さんにケーキを買いに行ったところ、季節柄、「ハロウィン」なケーキが売っていたのでそれにしました!

誕生日、まったく関係ありません( *´艸`)

 

でもべらぼうに喜んでくれたのでおっけ!!

かぼちゃのケーキとおばけのケーキ!そして左胸ポケットに忍ばせた、ペロペロキャンディー(*´ω`*)!!

いやいやめでたい!そして副校長、無邪気wwwwwww

 

散々盛り上がった後、一人でもらったケーキをしんみり写真撮ってたのもかわいかったです(*´ω`*)

 

田中副校長、お誕生日、おめでとうございます。そして、「とりっくおあとりーと!」

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: