素敵女子☆!「就活メイク講座」 │ SHOW! ブログ

素敵女子☆!「就活メイク講座」

NO IMAGE

ブログをご覧のみなさん
こんにちは!そして、こんばんは!
永島麻耶です

本日SHOW!では2年生の女子を対象に
「就活メイク講座」というメイクアップ講座が開催されました。

メイク講座という事でビシッとスーツで決めて、まずはノーメイクで開始!!!
講座中の写真を撮りたいところですが、さすがにお年頃女子のノーメイクはUP出来ません。
でも普段なかなか見れない女子のスッピン、、、
皆さんそれはそれで、とても可愛らしかったです(私の心のカメラにしかと収めました)

「就活メイク講座」ではプロのメイクアップアーティストの浜田さんを講師ににお迎えして
メイクの基礎から学ばせて頂きました。
講座では就活時に好感度をUPさせる色の「メイクパレット」が配られました。
優しいお色のメイクアイテムが揃った素敵なパレットです!

ベースメイク→アイメイク→そして仕上げのチーク
女子はみんな真剣!
浜田さんのデモンストレーションを見ながら、みんな鏡に向かってメイク、メイク、メイク!
みるみる素敵女子に!!

素敵美少女が沢山揃いましたので今日は記念に写真を撮りました!
お化粧が上手に仕上がると自然と表情も明るくなりますね。

私も「手抜きメイクを見直そう!」と心に決めた今日なのでした、、、、、

その他カテゴリの最新記事

error: