「あーしゃ」撮影しましたー♪ │ SHOW! ブログ

「あーしゃ」撮影しましたー♪

NO IMAGE

こんにちは!

最近焼き鳥にはまってマス。

ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!

 

さてさて先日ダンス科ではあーしゃ撮影を行いました♪

 

 

 

ん??

 

 

 

「あーーーしゃ」??

 

 

あ、あの「Everything」とか「つつみ込むように」とかで有名な、、、、、、あの?!Σ(゚Д゚)

 

 

 

・・・・・ちゃうわっ(゚д゚)!

 

 

 

はい。

 

 

そう、「アー写」とは「アーティスト写真」のことで、アーティストの宣材写真になります♪

プロフィールに使ったり、webで使用したりします。

 

プロのカメラマンにお越し頂いて撮影しましたよー♪

 

 

こんな感じ。

 

 

んーーーーー   芸能界っぽい感じshineshine

いいねーーーcatface

 

 

 

 

いいよーーーcatface

 

さてこれがどうなるかいうと、、、

 

 

 

じゃんっ

 

 

 

 

おーーーーーshineshine

 

 

そしてこちらも!

 

 

 

いいねーーーーーshineshine

 

 

さてさてそんなダンス科が主催するイベントが近くなってきました!!

 

12月18日(金)、ダンス科が自主企画する公演「メッセージ」が行われますshineshine
ダンスはもちろん、歌あり、芝居あり、笑いあり?涙あり?の公演となっています。

脚本、演出、舞台照明、音響、などなど自分たちで制作し、現在準備を進めています!!

フライヤーはこちら!!

ちなみにこのフライヤーは音楽ビジネス科2年の吉田里菜さんが制作!

音響や照明は音響・照明科の学生にお願いしたり、学生が自分たちで作り上げている公演です♪

入場無料ですので、ぜひご覧あれ!!!!!!!!

 

ダンスエンタテイメント科公演「メッセージ」
open/18:00
start/18:30
close/19:30(予定)
場所:SHOW!1Fライヴハウス「新潟SHOW!CASE!!」
入場無料

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

 

その他カテゴリの最新記事

error: