明日はGrand Concertの初めての通しリハーサル! │ SHOW! ブログ

明日はGrand Concertの初めての通しリハーサル!

NO IMAGE

 

こんばんは!

既に春が恋しい私です。

 

さて、明日1月17日は、日曜日ですがSHOW!の学生は全員登校です!

何があるかというと…Grand Concert2016の通しリハーサル!!!

 

明日のリハーサルに向けて、NSGスクエア7階にある大教室を、県民会館のステージに見立ててセッティングをしました!

本番の図面を見ながら、尺をはかり、それぞれのステージの位置を決めていきます。

明日はここで、本番の入りハケも含め、演奏も、演技もすべて通して行ってみます!果たしてうまくいくのか!!!!どっきどき!

 

 

Grand Concert2016は、脚本も、演出もすべて、学生が主体となって準備が進められています。

今年のタイトルは、「夢」に決定。

音楽は「四季」をテーマに、さまざまな季節を連想する楽曲を生演奏いたします!

そう!だからこのフライヤーも、よーく見ると背景が、四季折々の画像で成り立ってるんですよ!ふふふ!

こちらは以前永島先生からのご紹介にもありましたが、音楽ビジネスコースの大谷奈央さんと、山口紗葵さんの作品♪

彼女たちはこの後出来上がるチケットのデザインも担当しています!

 

本番まで着々と日数は少なくなってきています!

それぞれのセクションで準備、頑張って!

 

明日はリハの様子をお届けできると思います!

少しだけ本番のイメージもわかるかも!?

お楽しみに!

 

その他カテゴリの最新記事

error: