Grand Concert決起集会を行いました!

 

 

こんばんは!

雨ふりですね…

 

さて本日は、明日から現地入りしてリハーサルが始まるグラコンの決起集会が行われました!

 

 

まずは脚本を担当し、今回主人公も演じるダンスエンタテイメント科ミュージカルコースの小池萌瑛さんよりご挨拶!



少し照れながらも

「話すことはないですが…脚本としては、演奏者の方に注文を1つ!」

と言って、今回の演出になくてはならないお願いをアーティスト系学生にお話してくれました!こちら内容は。。。内緒!

萌瑛さんは一体演奏者にどんなことをお願いしたのでしょうnoteこれは本編をご覧になったあとにネタバレしますね!

 

 

 

続いて、舞台監督をつとめる、 照明エンジニアコースの山田陵馬くんよりご挨拶。



「長らく続いたリハーサルがようやく終わりました。今の気持ちは1つです。みんなで協力し合っていいグラコンを作って行きましょう。頑張りましょう!」

とのひとこと!すてき!

1年生ながら、右も左もわからないまま舞台監督となり、模索しながらも全校をまとめてきた山田くん。

ここまで本当に頑張ってくれました。ですが本番はこれから!残り2日、気合い入れていきましょー!

 

ちなみに今日、そんな山田くんからお花もらったわたし。



わーいうれしいー♪

あれ!だれだうしろでピースしてるの!!!笑

 

 

そして最後に、全体統括の音楽・放送ビジネス科の押木恵さんよりご挨拶



「すてきなアーティストさんを、たくさんのお客さんに見てもらいたいと思って統括をやることにしました。でも統括をやってみて、沢山の人にものすごい迷惑をかけました…。それぞれの学科のみなさん、本当にありがとうございました。前に出てしゃべることは苦手だったので、みなさんに自分の気持ちを伝えるのは苦手だったし、不安そうにしているのも伝わってしまったかと思います。でも、泣いても笑っても明後日で最後です。最後は笑って終わりましょう!」

 

という熱い想いを一生懸命話してくれました!頑張ったね押木さん!しかし君もまだあと2日あるから!今日が最後みたいにしんみりしないの!

 

 

というわけで、出演者・スタッフが全員そろって、スケジュール確認なども行いました、

そしてこのあと、トラックに楽器や荷物を積み込み、明日への準備は完了!

 

明日は朝早くから県民会館で仕込み・サウンドチェック・リハーサル…と続きます!夜は22:00までの予定!長いぞーーー!

 

実際現地に行ってみないとわからないことも沢山あります。明日と明後日のゲネプロですべてを調整し、1つの作品を作り上げます!

本番まであと2日!

 

みんな頑張れ!

Back top Top