시오리 가 간다!(しおりがゆく!)~K-POPアーティスト「BIGFLO」来校!!~ │ SHOW! ブログ

시오리 가 간다!(しおりがゆく!)~K-POPアーティスト「BIGFLO」来校!!~

NO IMAGE

みなさん、こんにちは!
SHOW!入学相談室のさのしおりです(*^_^*)♪

今日は、韓国語でのしおりがゆく!です!!

なぜなら、2月4日(木)SHOW!に今話題のK-POPアーティストの「BIGFLO」さんが来校したからです!!
BIGFLOのみなさんにもやっていただいちゃいました!!
시오리 가 간다!(シオリ ガ ガンダ!) 「しおりがゆく!」ポーズheart04

 

「BIGFLO(ビッグフロー)」は、6人のメンバーで構成されたヒップホップグループで、作詞・作曲・編曲はもちろん、アルバムのプロデューシングまで直接する実力派グループです!!
BIGFLO公式ホームページはこちらから!

 

本校にある、ライヴハウス「新潟SHOW!CASE!!」でのミニライヴ&トークイベントからはじまり!

 

学生たちとの交流会も♪
BIGFLOさんの衣装が制服なので、なんだかBIGFLOさんの方が学生みたい!!?笑

リーダーのジョンギュンがすごく日本語がお上手で、学生たちとの質疑応答も通訳さんがいなくてもペラペラと日本語を話していました!

デビュー前の練習量はなんと、1日20時間!!
睡眠時間以外は全て練習時間だったそうです!
その他にも、韓国以外の国もで活躍するBIGFLOさんは、日本語や中国語の勉強もしているそうです!
大変な努力の結果、プロアーティストとして活躍されているBIGFLOさんのお話は、音楽業界を目指す学生たちに大変刺激になるお話でした!!

 

学生たちと集合写真camerashine

 

SHOW!ではこのように頻繁に音楽・芸能業界からゲストが来校します。

このときに自分の音源やプロフィールを渡すこともできるし、直接お話もできる。
自分の夢を相談することもでき、かつアドバイスも頂ける。

SHOW!ならではの、メリットです!!

 

BIGFLOのみなさん、本当にありがとうございました!

SHOW!はBIGFLOを応援します!!!!!!!

またSHOW!にあそびに来てくださいね~~~heart01heart01heart01


また、SHOW!には、K-POPエンタテイメント科が新設されます!!
2016年4月学生募集開始!!

K-POPエンタテイメント科は、K-POPが大好きな方のための学科です。
韓国語でのヴォーカル、ダンス、K-POPビジネスを学びます。
※K-POPエンタテイメント科について、詳しくは入学相談室までお問い合わせください。

K-POPエンタテイメント科の資料請求はこちらから!

 

わたし、さのしおりが書くブログ
「しおりがゆく!」
の次回更新もお楽しみにーheart04heart04heart04

SHOW!入学相談室
佐野栞

その他カテゴリの最新記事

error: