在校生 舘稀成くんが自主企画イベントを決行!!! │ SHOW! ブログ

在校生 舘稀成くんが自主企画イベントを決行!!!

NO IMAGE

 

こんばんは!

ふたたびさとうです!

 

さて早速本題!タイトルでがつっとご紹介させていただきましたが!

みなさんこの記事覚えてますか…?

在校生が企画ライヴを開催します!~勝手にWe are Kinary’s~

 

勝手にみんなをKinaryにしちゃうあの人が帰ってきましたよ!笑

ヴォーカル科2年生 舘 稀成(たち きなり)くんのイベントが復活です!

 

 

その名も「舘稀成卒業祭」

うん。今回もはっちゃけたフライヤー作ったね…(;´Д`)笑

 

 

さ!ということで今回も勝手に出演者紹介しちゃうぜ\(^o^)/

 

まずはこのライブの企画者

舘稀成

この写真ww

ヴォーカル科2年生の彼。2年間学んだSHOW!での生活も残りわずかです。

彼との出会いはまだ彼が高校生だった頃、三条のロケットピンクというライブハウスで行った高校生イベントでした。懐かしいね!

とにかく明るくて、まっすぐで、すこし歌がへたっぴで。でもまっすぐで。いつもクラスのムードメーカーである稀成君。

素敵なイベントになるといいね!

この日はなんとバンドで出るらしいよ!

メンバーも紹介!

ギター ヴォーカル科1年 齋藤健太くん

ベース ミュージシャン科2年 豊岡学明くん(今日お誕生日!おめでとー)

ドラムス ミュージシャン科1年 野村翼くん

キーボード ヴォーカル科1年 塩田美月さん

おおお!レアなメンツですね(;´Д`)!!!楽しみ!!!

 

 

続きまして

フリーズ

ヴォーカル科2年生 中村一希君と 卒業生 吉田寛定君のユニット。中村君は稀成くんと友人であり、ライバルであり、喧嘩も言い合いもしてきた仲。数多くのデモコンにも一緒に出演してきたね!

伸びのある歌声でこのイベントに花を添えてくれるでしょう!

 

続きまして

TiaLy

ヴォーカル科2年 白椿奈菜さん ダンスエンタテイメント科2年 酒井実奈美さん、中川茉弥さんによるダンス&ヴォーカルユニット。

先日ラジオ出演もしちゃった、これからの活躍に期待の3人組です!

 

 

THE LAST CHASE

音響・照明科 佐藤幸さん、ミュージシャン科2年 中西一歩君、高野純也君による素敵バンド!ドラマーさんはサポートになります!

彼らは2月20日のSHOW!キャンにもゲストライブに出演予定!!!!

 

 

UNBIRTHDAY

ミュージシャン科1年 嵐良樹くん(写真左)率いるバンド!結成まだわずかではありますが勢力的に活動中!これからどんどんライブが増えていくのではないかと思います!ます!私もまだ見たことないから見てみたいなあー!

 

Hayato from The Madpotatopman

卒業生で、The Madpotatomanというバンドで活躍中のHayatoくん!在学中からもうイケメンで、ねえ。よく口がまわるなあと感心しながら彼のラップを聞いておりました。今回はDJで同じく卒業生のKazuhaくんも出るのかな?かっちょええライブを披露してくれることでしょう!

 

そして、昨晩急遽発表のあった

ILY NORGAARD

卒業生の石田有希くんと小林大くんのバンドです!この日はサポートでさらに卒業生も出演予定。

みんな舘くんが大好きなんですね\(^o^)/すばらしい\(^o^)/

 

 

というわけで、舘君に直接、ライブイベントの告知をしていただきましたよ!

【SHOW!】館くんのライブ告知!!

 

 

みなさん、

3月4日(金)は柳都SHOW!CASE!!に集合です!

その他カテゴリの最新記事

error: