SHOW!一人暮らし学生の里帰り〜 │ SHOW! ブログ

SHOW!一人暮らし学生の里帰り〜

NO IMAGE

ブログをご覧の皆さんこんにちは!
花粉と奮闘中、音楽ビジネス科の永島麻耶です
おひさまもキラキラと心地よい季節になって来ましたね
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

SHOW!も春休み中という事で実家に帰省をする学生も多い時期です
今日は「これから実家に帰る!」とスーツケースを持った学生に出会いました

音楽ビジネス科の押木恵さん
と、卒業生の大島さん(仲の良い先輩と後輩?)まずは、あんまり二人がカワユイのでパチリっ!

その後、押木さんに中学生から愛用しているという素敵なスーツケースについてお話しをお伺いしました。
ちなみにスーツケースの名前はJames(ジェームス)?との事。

まずは表と裏!
表はビビットなドット柄ですが、クルッと回せばシンプルなブラック。

そして押木さんドットに指を合わせて何をしているかと言うと

クラリネットの練習?だそうです。
実家に帰った時に「定期演奏会」に出演するようです。
押木さんは音楽ビジネス科ですが、吹奏楽部時代の経験を生かしクラリネットも続けています!

そんなスーツケースの事以外にも楽しいお話しを聞かせて頂いた押木さん。
これから十日町のご実家に帰省されるようです。
普段はなんでも自分でしなくちゃいけない一人暮らし。
お家の方とゆっくり過ごしてきてくださいね!

気をつけて!いってらっしゃ〜い!!

その他カテゴリの最新記事

error: