SHOW!の廊下がK-POPに!!!! │ SHOW! ブログ

SHOW!の廊下がK-POPに!!!!

NO IMAGE

こんにちは!

 

えぐちです\(^o^)/

 

今回は変な長いどうでもいい前置きは無しにして……

 

えへへ。

 

本日、SHOW!の校舎内の廊下をデこっちゃいました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

えへへ(*´з`)

 

そう!

何を隠そう!

K-POPアーティストのPOPをかざりましたぁぁぁぁ!!!!!

ウン時間かかりました(;´・ω・)

 

時にはSHOW!の在校生や卒業生にもお手伝いしながら…!!!

 

みんなぁぁぁぁ!!!!

 

ありがとぉぉぉぉ!!!!!

 

いつも何かSHOW!の校舎内で作業をしていると

 

SHOW!の学生は手伝ってくれます( *´艸`)

 

しかも自ら進んで。

 

「先生、手伝いますよ」

 

と言ってくれて。

 

その言葉がととととととっっても嬉しかったりするわたし。

 

 

みんな、本当にありがとう!!!!

 

そして、SHOW!の廊下にある壁紙の一部でK-POPコーナーが出来ております!!!!!

 

興味がある方はオープンキャンパスに来て、見てくださぁい\(^o^)/

 

えぐちと延澤先生の

 

 

愛と

 

 

涙の

 

 

結晶でござる!!!!!!!

 

それでは!!!!!

 

 

あ(*’▽’)

 

新しいK-POPアイドルの方かな?

その他カテゴリの最新記事

error: