素敵な人をご紹介!! │ SHOW! ブログ

素敵な人をご紹介!!

NO IMAGE

ブログをご覧のみなさん、こんにちは!

新年度が始まりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今日はこの春よりSHOW!の事務局へやってきた
「石崎紀子さん」をご紹介します!

って、石崎さんっ!?
休憩中に失礼します!「お菓子美味しいですか?」
(お菓子を食べている姿も素敵です)

石崎さんは今回SHOW!に来る前はBM国際ビューティーモード専門学校に
いらっしゃいました。
お子さんの誕生を機に産休に入られ、復帰!そしてSHOW!へ!!
実は、BMに行かれる前はSHOW!にいらっしゃったんですよ!
なので本当は「おかえりなさい!」ですね。
今のSHOW!生や新入生にとっては初めての出会いになりますが、
新たな気持ちで新年度スタートです。

あっ!こっち向いて頂けました!
やはり素敵な笑顔。
これからどうぞ、よろしくお願いいたします!

事務局の石崎紀子さんでした。

その他カテゴリの最新記事

error: