ハイスクールライヴ2016 大盛況で終了! #HSL2016 │ SHOW! ブログ

ハイスクールライヴ2016 大盛況で終了! #HSL2016

NO IMAGE

 

こんばんは!さとうです!

今日は今年度初のハイスクールライヴが開催されました!

総勢12組の出演!

 

どどどど!っと出演者、そして各賞の受賞者をご紹介しちゃいます\(^o^)/

 

まず1番手

【Your Second Story】

高校2年生4人のガールズバンド!ハイスクールライヴのトッパーを激しく飾ってくれました!

動画はコチラ

 

2組目

【INSPYER】

上越よりはるばるやってきてくれた彼女たち!ハイコレ上越大会にも出演してくれていました!

動画はコチラ

 

3組目

【WEST】

こちらも上越から参加してくれました!久々参加の南城高校のみんな!また来てね!ぜったい!

動画はコチラ

 

4組目

【XEBEC】

ハイスクールライヴ、常連さんになってきましたね!見るたびに上手になってく彼ら!ギター君の笑顔がたまらんです!

動画はコチラ

 

5組目

【なぎさ荘前】

個人的にはすごく好きなバンド名なんだけど、なんだか悲しい思い出があるそう。こちらもハイスクールライヴ常連さんで組まれたバンドでした♪

動画はコチラ

 

6組目

【仮初のウマシカ】

もう、安定の楽しさ!みんなおばけになる\(^o^)/!見てると自然と笑顔になっちゃうオオノくんのパワーはほんとすごい!

動画はコチラ

 

7組目

【あんじゅ】

高校1年生。今回唯一の弾き語りでの出演でした!か細いながらも芯のある堂々とした歌声!SHOWROOM配信でも大人気でした!

動画はコチラ

 

8組目

【スピカ】

先ほどの杏寿さんがヴォーカルを務めるバンド。全員高校1年生で、5月に結成されたばかりとのこと。結成1カ月とは思えない出来でした!

動画はコチラ

 

9組目

【Moment】

こちらもそれぞれよく出演してくれていた高校生たち!すごくパワフルなボーカル!そしてなんでそんなに動くのにぶれないの?っていうベース\(^o^)/

動画はコチラ

 

10組目

【RYDEEN】

なんと今回が初ライブだったとのこと!初めてのステージにハイスクールライヴを選んでくれてありがとう!これからどんどん伸びていくはず!素敵なアジカンだったよー!!

動画はコチラ

 

11組目

【放課後ダーティータイム】

もうさぁ…なんつーバンド名つけてくるのよ君たちは…(;´Д`)

常連さん、XEBECとThe Sempreの有志で結成されたバンド!アニソンカバーを素敵アレンジで披露してくれました!

動画はコチラ

 

12組目

【The Sempre】

高校2年生とは思えない演奏力…そしてステージング!トリに相応しい素敵な演奏でした!!1年で大きく成長したバンドの1つです!

動画はコチラ

 

そして今回は、卒業生の【ILY NORGAARD】がゲストとして出演してくれました!

久しぶりに見れて嬉しかったー!会場をきりっとまとめてくれた感じがしました!

 

 

さてさて!

そして審査結果発表!!

 

まずは【柳都オレンジスタジアム特別賞】!

Momentのみんな!

 

お客さんの投票できまったオーディエンス賞は

仮初のウマシカ!連続受賞!

 

審査員特別賞は

あんじゅ!

 

そしてそして!

グランプリに輝いたのは、The Sempreのみんなでした!!!!

The Sempreのみんなは、バンド、メンバーが変わる前から数えると、ハイスクールライヴの全賞を受賞したらしいですすっげー!

念願のグランプリ!おめでとう!

 

 

今回もみんなのおかげでとても楽しいイベントになりました!

そして、わすれてはいけないのが、このハイスクールライヴを支えてくれたスタッフ!

音響・照明、ステージローディー、受付、高校生誘導などすべて、SHOW!の学生の手によって運営されていました!

写真は照明チームのみんな!

 

 

参加してくれた高校生、そして会場にお越しいただいたお客様、SHOWROOMで配信をご覧になった皆様、

スタッフをしてくれたみんな、ありがとうございました!!

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: