卒業生がFNSうたの夏まつりに出演していました!!!!

2016年07月19日  佐藤 和音先生ブログ

こんばんは!さとうです!

きのう、フジテレビ系列で放送されていた「FNSうたの夏まつり~海の日スペシャル~」、皆さんご覧になられましたか?

 

私もお掃除しながらTVつけてましたが…11時間の生放送。すんごいボリューミィな内容でしたね\(^o^)/

 

そんな素晴らしい番組の中で、実はSHOW!の卒業生がバックバンドとして演奏していたのです!

出演していたのは彼!



石綿亮くん、ミュージシャン科ベースコース 2010年卒業生!!!!!!!!!!

写真送って!っていったらこのカッコつけたやつ送られてきました(^^)

 

彼は在学中から様々な演奏活動を行っていて、卒業後は東京へ行き数々のセッションに参加したり、演歌歌手のバックバンドで演奏をしたり…と、じわじわと活動の幅を広げておりました。

先週末には新潟で行われたJAZZ STREETにも出演していました!

 

私が組んでいるユニット「Cacis」のファーストミニアルバムでも素敵なベースソロを披露してくれている石綿くん。ウクレレも弾けちゃうんだぜ\(^o^)/

 

そんな彼が、全国放送で!生放送で!有名アーティストのバックバンドで出演!って聞いたらもう。

見るっきゃないっしょ!

 

ってことで。

 

石綿君は、7月11日から放送開始の月9ドラマの主題歌を歌っている「JY」というアーティストのバックバンドで出演をしました!

じゃじゃん!



画面1番左で帽子をかぶってベースを演奏しているのが石綿くんです!すげえええ!ちゃんとうつってるうううう!!!

いやあ…卒業生がこうやって活躍している姿を、テレビの画面越しで見れるだなんて。もう、感動ですよ。感動。

ほんとうは掃除に夢中で出番を見逃しただなんて口が裂けても言えないよね!

 

 

これからもどんどん活躍していってほしい卒業生の1人です!

そしてCacisの次のアルバムではぜひまたベースソロ弾いてね!ね!

 

Back top Top