学生たちが「にいがた総踊りまつり」に出演します!!

NO IMAGE

こんにちは!

ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!

 

最近すっかり秋らしくなりましたね!!

秋と言えば、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋などなどありますが、SHOW!の秋と言えば、、、、、

 

にいがた総踊りまつり

 

です!!!!

にいがた総踊りまつりは今回で15回目を迎え、新潟市内各所でよさこいやストリートダンスなどさまざまなジャンルの踊りが見れるイベントです!

SHOW!では毎年出演させて頂いているのですが、今年も23名の学生たちが出演します!!

 

※昨年の写真です

 

※昨年の写真です

 

今年もさまざまな学科の学生が集まって練習を重ねてきました!

明日から楽しみです(^^)/

 

【演舞スケジュール】

9月17日(土)
13:36~万代シテイ2Fシーキューブ未来広場
14:36~新潟駅南口広場
15:48~新潟駅前弁天通り会場

9月18日(日)
10:50~古町7番町
13:24~古町6番町
15:24~新潟駅南口広場

9月19日(祝月)
12:36~新潟駅南口広場
14:18~万代シテイ2Fシーキューブ未来広場
18:06~万代シテイ十字路メイン会場

 

ぜひ学生の勇士をご覧ください!!!!!!!!!!

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

SHOW!動画チャンネル「SHOWチャン!」
https://www.youtube.com/channel/UCJ7FqVeZ03NM9epBJ53u1LA

 

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: