9/17(土)SHOWキャン!ご参加ありがとうございました!!

NO IMAGE

こんにちは!

ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!

 

今日はSHOW!のオープンキャンパス、SHOWキャン!でした(^^)/

お越し頂いたみなさま、ありがとうございました!!

 

ダンスエンタテイメント科では、K-POPエンタテイメント科のK-POPダンス&ヴォーカルコース希望のみんなで前半基礎トレーニング、後半振り付けを行いました!!

後半のレッスンはダンス科卒業生のHIKARUさんにレッスンしてもらいましたよー!!

曲はGOT7「Stop stop it」をみんなでやりました!!

みんな覚えるのが早くてびっくり!!

 

そして、エンディングのスペシャルLIVEは在校生によるLIVE!!

●丸山拓真くん(ヴォーカル科1年 開志学園高校出身)

 

オリジナル曲を披露してくれました!!

ありがとうございましたー!!!!!

 

今回のオープンキャンパスでは、AO面談を受ける人がたくさんいましたね!!

次は出願の準備!ということでオープンキャンパス内でも「願書の書き方講座」をやりました!

次回のオープンキャンパスでもやりますので、不安な方はぜひご参加下さい♪

 

そして次回のオープンキャンパスは9月24日(土)です!!

次回はな、なんと!「音楽系男子集合SP」

新潟にある芸能事務所で、ヒルクライムの事務所でもある「ナオプラン」に就職した山中くんと、

現在2年生で古町にあるライヴハウス「ゴールデンピッグス」に就職を前提としたインターンシップに行っている星野くんの2人に来てもらって仕事について教えてもらいます♪

音楽って仕事になるの?

そんなギモンを解消するオープンキャンパスにぜひお越しください(^^)/※もちろん女子も参加できますよ。
軽食としてマックのハンバーガーも準備します!ハラペコ男子集まれ!!(^^)/

 

また、音楽系男子SPということで音楽を仕事にしている男子たち、音楽を続けている男子たちを紹介しているDMがコチラ!!

 

大好きな音楽を続け、そして音楽業界で頑張っている男子たち!!

来週は無料送迎バスの運行はありませんが、来れる方はぜひ♪♪♪

 

お待ちしてます!!

お申し込みはコチラから☆

 

そして先生たちのありがとうムービーもご覧あれ!今回はレコーディングスタジオで撮影!

 

 

ではまた☆

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

SHOW!動画チャンネル「SHOWチャン!」
https://www.youtube.com/channel/UCJ7FqVeZ03NM9epBJ53u1LA

 

 

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: