【授業レポート】選択科目~選べるマイセレクトカリキュラム!~ │ SHOW! ブログ

【授業レポート】選択科目~選べるマイセレクトカリキュラム!~

NO IMAGE

みなさん、こんにちは!

SHOW!入学相談室のさのしおりです(*^_^*)♪

 

肌寒くなって、だんだん秋を感じる季節ですね!

SHOW!では、後期の授業真っ只中!

今日は選択科目の授業レポートをお届けします♪

 

SHOW!には、目指す将来像に向けて、学科別のカリキュラムに加え、選択科目によってさらに幅広く音楽・エンタテイメント業界で必要な技術・知識を身に付けることのできる選択科目の授業があります!

つまり、それぞれの可能性・個性を引き出すオリジナルの時間割をつくることができまるのです!

たとえば、こんな風に自分の可能性を広げらます!!

こちらが授業の様子ですhappy02shine

ベース初級♪

ベースの基礎の基礎からじっくり学べます!

 

アーティストMVダンス♪

アーティストのPVやMVのダンスコピー!今日は、K-POPでGOT7のStop stop itを踊っていましたよ!

 

宅録機材入門♪

宅録初心者向けのDTMを使用したクオリティの高い音源制作の入門編!

 

英会話フリートーキング♪

1年生は12月に海外研修があり、現地で困らないような英会話を学んでいました!

 

この他にも、たくさんの選択科目があるんですよ!!

ミキシング実習、ドラムス初級、アンサンブル初級、ヴォーカルトレーニング、ハングル入門、PA音響講座、エレキギター初級、テーブルマナー、大人の女子力UP講座、日本舞踊、作曲基礎(初級)、はじめてのJAZZダンス、ピアノ実技、照明講座などなど!

自分の可能性を広げられる授業がSHOW!には、たくさんあります!

さまざまな学科で学ぶ学生たちが一緒になって学ぶ授業なので、学科を越えた交流もでき、友達の輪も広がる授業なんですhappy01notes

 

普段の授業の様子は動画でもCHECKすることができます!

ぜひ、ご覧ください♪

また、授業レポートお届けしますね~!!

では、またwinkheart04

 

SHOW!

国際音楽エンタテイメント専門学校

入学相談室 佐野栞

その他カテゴリの最新記事

error: