【ReN×SHOW!】プロジェクト進行中。

2016年11月11日  先生ブログ永島麻耶

ブログをご覧のみなさん、こんにちは

突然ですが、22歳のシンガーソングライター「ReN」というアーティストの紹介をします!
20歳から音楽活動を始め、ループステーションを駆使しコーラスも含めすべて1人で演奏するスタイルの彼。
活動1年目にして年間100本以上(その中で FUJI ROCK FESTIVAL’ 15にも出演)のLiveに挑戦する『百戦蓮磨2015』を達成!
と、もっと詳しく知りたい方はReN offical Web Siteで!



このご紹介したReN、実は12月20日(火)に新潟SHOW! CASE!!でワンマンライブを行います。
この日が新潟初ワンマン!

さて、今回このReNの初ワンマンライブをなぜご紹介をしているかというと・・・・・

実はSHOW!の中に現在「ReNプロジェクト」という存在があるからなのです。
今回のブログのタイトルにもなっていますが、【ReN×SHOW!】と題してSHOW!の1年生スタッフ系の学生が今回のライブに関わっています。
ライブのフライヤーを制作したり、自分達で街にプロモーションをしに行ったり、ReNのファンをもっと、もっと!増やそうと考えたり。
もちろんライブ当日の現場もこの「ReNプロジェクトチーム」が運営を行います。

こちらがプロジェクトチームのメンバーが作ったフライヤーです



街で見かけたら手に取ってみてくださいね!どこかのお店にも張ってあるかも・・・


そういう訳でライブの詳細はこのフライヤーと「新潟SHOW! CASE!!」のHPでご覧ください!



Back top Top