TiaLy TiaLive@10th いよいよ今週末! │ SHOW! ブログ

TiaLy TiaLive@10th いよいよ今週末!

NO IMAGE

ブログをご覧の皆さんこんにちは!そしてこんばんは!

音楽ビジネス科の永島麻耶です

ダンスヴォーカルユニットTiaLyの定期ライブがいよいよ今週末18日(土)に新潟SHOW! CASE!!で開催されます!

毎月行われているTiaLiveですが、今回がなんと10回目!!
このTiaLive、メンバー3人がステージの演出をしています。
念入りにリハーサルを重ね、特に照明にこだわった演出が見どころです。

そしてそんなステージを手がけているのは音響・照明科の学生であり、マネージャーとしてTiaLyを支えているのも音楽ビジネス科の学生なんです。
TiaLyは定期ライブの他、様々な場所でゲストとしてライブを行っているのですが、学生マネージャーはそんなお仕事のブッキングやアテンドも手がけています。
そんなTiaLyの現場スタッフは「チームTiaLy」として今週も素敵なステージを演出してくれる事でしょう。

学校に居ながら現場スタッフとして活躍が出来る場があるのもSHOW!ならではの光景かもしれませんね。
ステージに立つ人、そしてそれを支えるスタッフ。どちらのお仕事も夢あるお仕事です。「チームTiaLy」はそんな夢に向かって日々邁進し続けています!

TiaLive@10thは入場無料です!
夢に向かって走っている彼らを是非見に来てくださいね!
お待ちしています!

TiaLy TiaLive@10th
会場:新潟SHOW! CASE!!
入場無料
open 18:00/start 18:30

TiaLyの日々の様子はYoutubeやtwitter、Instagramでチェック!

「TiaLy channel」

twitter

Instagram

その他カテゴリの最新記事

error: