K-POP×SHOW! Vol.5 ありがとうございました! │ SHOW! ブログ

K-POP×SHOW! Vol.5 ありがとうございました!

NO IMAGE

3月11日(土)はK-POP×SHOW!というイベントが

SHOW!の校舎、新潟SHOW!CASE!!というライヴハウスで行われました!

K-POP好き、集まれ!というサブタイトルがあるように、とにかくK-POPを聞くのも見るのも踊るのも好きな人達が、

ステージで踊ったり、フロアで楽しんだりと、交流を深めていくイベントです!

 

毎回コピユニステージというコーナーがあり、

K-POPアーティストのコピーユニットを募集し、ステージで披露!

今回は4組出演してくれました!

 

①B-style

B-styleステージ動画は、こちらをクリック!

 

②X-erox

X-eroxステージ動画は、こちらをクリック!

 

③GAP+

GAP+ステージ動画は、こちらをクリック!

 

④Newteen

Newteenステージ動画は、こちらをクリック!

 

 

4組のパフォーマンスだけでなく、

リクエストタイムでは受付で自分の好きなK-POP曲をリクエストし、DJが大音量で流しまくる!

飛び入りでステージに立って踊る人、フロアでも踊る人!盛り上がりました~!

リクエストタイム動画は、こちらをクリック!

 

 

あっという間の時間でした~!

みんなK-POPが好きなんですね!この盛り上がりは普段K-POPを聞かない人にも楽しめるイベントとなっています。

とにかくK-POPが好きな人たちのパワーを体感しに来るのも楽しみの一つですね!

 

見に来てくれた皆様、出演してくれた皆様、ありがとうございました~!

 

 

 

 

 

 

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: