ついに明日!SHOW!春の1日体験入学 │ SHOW! ブログ

ついに明日!SHOW!春の1日体験入学

NO IMAGE

 

みなさんこんにちは!

ウインドオーケストラ科の佐藤和音です!

 

みなさん!明日は!

3月25日!

うちの、おとうさんの、たんじょうびですね!!!!!!!!

 

…じゃなくて!

 

春のSHOW!1日体験入学!

です!

 

ここ数日、カウントダウン動画も公開してまいりましたが…

残り、1日です(`・ω・´)!むしろあと数時間!

 

今回は、選べる27講座!!

だってばよ!

 

さてここで!

そんな選べる27講座を全部紹介します!

よーいスタート!

 

1.ヴォーカルレッスン

2.ギター基礎

3.ギターレベルアップ

4.ベース基礎

5.べースレベルアップ

6.ドラムス基礎

7.ドラムスレベルアップ

8.ピアノ・キーボードレッスン

9.ダンス基礎

10.ダンスレベルアップ

11.韓国語ヴォーカル

12.K-POPダンスレッスン

13.K-POPビジネスセミナー

14.韓国語レッスン

15.管楽器レベルアップ

16.管楽器リペア

17.アーティストグッズ製作

18.映像制作

19.ラジオ番組制作

20.ライヴ音響実習

21.ライヴ・舞台照明実習

22.レコーディングⅠ・Ⅱ

23.超簡単 レコーディング実践宅録

24.MA映像の音編集

25.作曲・編曲Ⅰ・Ⅱ

26.学科説明

27.なんでも相談

 

はい!以上!私のタイピング能力が、2上がりました。笑

 

というわけで、どさくさに紛れて、私のおすすめ講座を色づけ太字にしてみました!

今回のおすすめ講座は、

 

まず

8.ピアノ・キーボードレッスン

こちらは、新潟でご活躍されている、小林浩子先生をお迎えしてのレッスンになります!

クラシックからポップスまで、みなさんの弾いてみたい曲を丁寧にレッスンいたします!

 

15.管楽器レベルアップ

こちらは私が担当!管楽器経験者大募集!もちろん初心者でもOKです!

楽器は学校にあるものを貸し出しできますので、心配しなくて大丈夫!基礎トレーニングから、簡単な曲の演奏までを経験します!

 

16.管楽器リペア

毎回大人気!の管楽器リペア!まずはリペアの初歩の初歩、木管楽器のバラしと組立を体験します!私もこの間やったけど、めっちゃ難しい!でも楽しい!前に来たことのある人も、今回が初めての人も、どしどしご参加ください!

 

 

さあ!

泣いても笑っても!3月25日は明日なのだ!!!

しかーーーーし!

まだまだ申し込みは間に合うのだーーーーーー!!!!!!

こちらのURL↓

https://www.mydreams.jp/form/Z7l41?_ga=1.80650707.576618475.1398414730

もしくは!

フリーコール

0120-036-349

まで!!!!!(当日は朝8:00より電話受付)

 

そして!

先生たちで、あと1日動画とったよ!

こちらもご覧あれ!

 

その他カテゴリの最新記事

error: