SHOW!ハイスクールライブ多数出演のXEBEC音源発表! │ SHOW! ブログ

SHOW!ハイスクールライブ多数出演のXEBEC音源発表!

NO IMAGE

「俺達音源発表したので、是非聞いてもらいたいです!」

XEBECのBa&Voのりゅうくんが、わざわざSHOW!を尋ねてきてくれました!

 

XEBECはSHOW!が行う、高校生対象のバンドイベント、ハイスクールライブに多数出演してくれているバンドです。

初出場はドラムが今と違うメンバーだったのですが、

今のDr、しんちゃんになってから相当練習したんでしょうね。

みるみるうちにバンドサウンドがまとまっていきました。

 

ハイスクールライブに出演してくれるたびに成長が見え、

終わった後も熱心に審査員の人たちに講評を聞きにいくのです。

Gtのゆーやくんはこんな時でもにこにこ。

 

そんな彼らが4曲入りの音源を発表!

SHOW!にも1枚わざわざ持ってくるってのは嬉しい限りですね!

 

 

LIVEなどのバンド情報はXEBECのTwitterをチェックしましょう!

↓↓↓

XEBEC Twitter

 

 

 

これからも頑張れ~~!!!

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: