NSGカレッジリーグ吹奏楽団 今年度も始動!

NO IMAGE

こんばんは!
ウインドオーケストラ科の佐藤和音です。

ゴールデンウィークもあっという間に終わり…今日から学校、お仕事、という方も多かったのではないでしょうか。

SHOW!は月曜日がお休みなので、今日までがゴールデンウイーク、という形でございました。RAINBOW ROCKやその他のインターンシップがあった学生もいましたが…しっかりと休めたかな?明日から授業再開です!

 

さて、そんな中、昨年まで「NSGカレッジリーグ吹奏楽部」という名前で活動していた団体が今年度新たに「NSGカレッジリーグ吹奏楽団」に名前を変え、再始動しております!

NSGカレッジリーグ吹奏楽団は、SHOW!のウインドオーケストラ科の学生を中心に、他学科の吹奏楽経験者や、NSGカレッジリーグ各校の吹奏楽経験者を募って結成されている吹奏楽団です。

今年も秋ごろ開催予定の定期演奏会を目標に、徐々に準備を進めております。

4月からじわじわと団員募集を続けているこの団体。まだまだ団員募集中でございます。

 

 

NSGカレッジリーグの専門学校の、在校生・卒業生・職員であればどなたでも入団可能です!

 

じゃじゃん

 

現在、見学会、体験会を毎週木曜日に行っております。

今週木曜日は、SHOW!のスケジュールの都合上お休みになりますが…

次回予定は

5月18日(木)と、25日(木)

 

体験会では、団体の説明、練習日程の説明、そして簡単な合奏を行っております。

楽器は貸し出し用のものがございますので、まずはご相談ください!

見学会のお申し込みや、練習に関する質問などは、以下のフォームよりどしどしどうぞ!

https://www.mydreams.jp/form/87Fif?_ga=2.94921884.1425472925.1494251957-594940769.1494251957

 

 

たくさんのご参加、お待ちしております!

その他カテゴリの最新記事

error: