こんな授業やってます!

NO IMAGE

 

 

こんにちは~~~~!
ダンスエンタテイメント・ヴォーカル科の担任 大野です★

 

 

最近は台風の影響などもあり、天気に恵まれない日が多いですが、

そんな中でもSHOW!は明るく授業を行っております!!

今日のブログはどんなことをやっているのかいくつか紹介しまーーす!

 

 

まず先日行われたプレゼンテーションライブでオリジナルの楽曲を披露するため

和音先生にアドバイスをもらいながらアコースティックギター片手に奮闘中の図!

 

全日は寝る間も惜しんで制作したりとアーティストへの道は困難極まります。が、

それが楽しかったりするんですよね!(^^)!

何事も簡単に手に入ったら面白くないですからね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして続きまして、これは『芝居基礎』という選択授業の図。笑

これだけ見せられると、なんのお芝居してんの!!!???

となりそうですが、しっかり学んでくれています!

この変なポーズは何かと、すごくザックリ話しますと・・・

「人に自分のイメージを伝える」ということを学ぶためのレクリエーションです!

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれは、『ステージング実習』授業の図。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで某有名音楽フェスの前座を務めることになった!という設定で

1チーム30分のステージをヴォーカル科とダンスエンタテイメント科共同で

つくっております!

むむ。遊んでるのか??と間違えるくらい笑いこけているときもありますが

そのあとはしっかり練習しております(^O^)
来週は照明案まで考えようね!!

では、アディオス!!!!!!!!

 

その他カテゴリの最新記事

error: